[pgsql-jp: 37260] Re: Windows クライアントから pg_dump

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

できるようになりました。pdAdmin をよく見てみると実行コマンドが表示されて
いました。そのコマンドをまねて発行することで、バックアップ/リストアがで
きるようになりました。

はまった点は、リストアするときはターゲットとなるデータベースは空っぽじゃ
ないといけないということでした。上書きをさせたいという気持ちがあったの
で、戻らないと悩んでいました。

ありがとうございました。