[pgsql-jp: 37276] Re: 日付型の問い合わせ

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村です。

皆さんありがとうございました。数値として解釈していたのですね。
http://www.postgresql.jp/document/pg814doc/html/datetime-appendix.html
の 3. に説明がありました。

Paradox と平行して運用しているのですが、こちらでは日付項目に対してはシン
グルクォーテーションがないとエラーになるために PostgreSQL でも同様だと思
い込んでいました。

失礼しました。