[pgsql-jp: 37322] Re: pgpoolの縮退運転について

maeda @ motion.ne.jp maeda @ motion.ne.jp

前田です。

浅羽様、ありがとうございます。

CVSの最新版を試してみたところ問題の箇所は
改善されていました。
pgpool3.0.3が出た段階で正式にアップデート
してみます。