[pgsql-jp: 36807] Re: 「PHP4徹底攻略改訂版」を7.4系列で使えるようにはできないでしょうか。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Shindo <shindo @ atsystem.jp>さん:
Seijunです。進藤様、有り難うございました。
> 進藤です。
>
> はじめまして。この辺りを読まれたらいかがでしょうか。
> http://www.linux.or.jp/JM/html/GNU_patch/man1/patch.1.html
上記はGoogle検索で拝見しておりました。
やはり、下記のようにしないといけないのではないでしょうか・・・。

>  進藤寿則@アットシステム   _/_/
>  e-mail shindo@atsystem.jp     _/

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/