[pgsql-jp: 36810] Re: 「PHP4徹底攻略改訂版」を7.4系列で使えるようにはできないでしょうか。

seijun86 @ yahoo.co.jp seijun86 @ yahoo.co.jp

Tatsuo Ishii <ishii @ sraoss.co.jp>さん:
Seijunです。石井先生、大変お手数をおかけしています。
> 石井です.

> ex8/lib/pgmetadata.incにパッチがあたるのはちょっとまずいです.というわ
> けで新しいパッチを作りました.前の"CD"は消してやり直してください.
ex8/libはex7/libのシンボリンクリンクだったので、実際にpatchが当たってい
たのは、COPYRIGHTとex5/lib/pgmetadata.inc,ex6/lib/pgmetadata.inc,ex7/
lib/pgmetadata.incでした。誤解を与えて、済みませんでした。

> patchをダウンロードして/tmpの下にでも置いておきます.
>
> $ cp -r /mnt/cdrom/samples/2 CD
> $ cd CD
> $ patch -p0 -b < /tmp/red-mammoth-php4-second-7.4-8.1.patch
> --
上記で明日、試してみます。

TSUKAME EIKOU! KAGAYAKE EGAO!
Yahoo! JAPAN JPC OFFICIAL PARTNER INTERNET PORTAL SITE
http://pr.mail.yahoo.co.jp/wintergames/