[pgsql-jp: 36954] ODBC接続エラー

Nobuaki Inamura inamuran36 @ mahikari.or.jp

稲村と申します。
いつもお世話になっています。ありがとうございます。

Postgresのバージョンアップに伴い(7.4.7→8.1.2)Accessからの入力がうまくいなかくなりました。
具体的にはそれまで問題がなかったunicode文字がうまく入力されなくなったのですが、PgAdminからは正常に
入力できたので、問題はDBではなくODBCが原因ではないかと思いODBCもUPすることにしたのですが、
UPしたら接続すらできなくなってしまいました。

ODBCは07.03.02から08.01.02にUPしました。

エラー内容は
ODBC--呼び出しが失敗しました。
fe sendauth:no password supplied
 (#113)
です。

ほかのODBCも試したのですが、ODBC08.00.xのドライバはclient encodingが違うということで接続できません。
何かドライバ側で設定などが必要なのでしょうか?

---
稲村 :inamuran36 @ mahikari.or.jp