[pgsql-jp: 37044] Re: Npgsql接続でのストアドプロシージャ起動について

Kamada Takehiro kamada @ jade.dti.ne.jp

> Npgsql接続でのストアドプロシージャ起動に
> ついて質問させてください。
>      command.CommandText = "{? = CALL test22(?, ?)}";
>      command.CommandType = CommandType.StoredProcedure;

8.0付属のNpgsqlしか使ったことがありませんが、Npgsqlには
UserManual.htmという説明文章がついているので、そこで、
「StoredProcedure」を検索すれば正しい書式がでてくると思います。

--
鎌田 武弘