[pgsql-jp: 37065] Re: SELECT の性能

河本陽一 komoto.yoichi @ kcc.co.jp

こうもとです。

YAMANEKO/Mao さんの書いたこと:
> VACUUM ANALYZE あるいは
> ANALYZE は、されてますよね。。??

 はい。VACUUM ANALYZEを最初に行いました。
 4万件程度のデータを入れた後に行ったときは、長い間帰ってこなかった
のですが、ディスクアクセスはし続けていたので気長に待つことにしました。

 その後も、cronで定期的に実行しています。

河本陽一(こうもとよういち)
mailto:komoto.yoichi @ kcc.co.jp