[pgsql-jp: 37068] redirect_stderrを用いたログファイルのパーミッションについて

武田憲太郎 takeda @ youmind.jp

武田と申します。

一点ご質問させて下さい。

「redirect_stderr = on」を用いてエラー出力をログにしているのですが、
このログファイルのパーミッションを0600以外にすることは可能でしょうか?
デフォルトで0600のようですが、どのようにすれば変更できるか、
マニュアル等を探しても見つかりませんでした。

具体的には、0640にしたいと思っています。

環境は以下の通りです。

Redhat7.3
PostgreSQL8.1.3
ソースコンパイルよりインストール

ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。