[pgsql-jp: 37076] Re: 現在の問い合わせ(SQL)の表示方法についてお伺いします

吉野 康治 yoshino @ moulin.co.jp

谷田様

ご回答ありがとうございます。

> あと、"show stats_command_string"は間違いなくtrueになっていますか?単純
> ミスで別のpostgresql.confを編集したとか、そういう可能性もありますから。

ご指摘の通り、単純ミスで違うpostgresql.confを編集していました。
正規のファイルを編集したところ、表示されました。

ありがとうございます。

では、これからデバッグ頑張ります。。