[pgsql-jp: 37089] Re: COPY コマンドによるDATE型インポート時のエラー

M.Oho oho @ software.sanix.jp

お世話になっております。
大穂です。

中司様
> うん?
> 上記でうまく変換できていると思いますが、
> 何かまずいですか?

いえ、全くまずい点などありません。

なにか私の書き方が悪くて未解決のように思われているようですが
解決しております。
ご心配をおかけして申しわけありませんでした。
皆様のご教授感謝いたしております。

以上です。