[pgsql-jp: 37099] pgpoolとSSL

koyama mlus @ hintmark.com

xeon-koyamaともうします。

Postgres8.1.3 の環境で、Pgpoolの利用を考えていますが、

Pgpoolページには、

 現時点では,以下の機能がサポートされていません.

    * trust, clear text password以外の認証方式(レプリケーションモード時)
    * pgpoolに対して,pg_hba.confによるアクセス制御はサポートされて いま
せん(pgpoolが接続するPostgreSQLではもちろんpg_hba.confに よるアクセス制
御が有効になります)

とありますので、password (クリアテキスト)しかサポートされていないと思
います。
ここで、接続をSSL接続にした場合、Pgpoolで利用できるのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご返答宜しくお願いします。