[pgsql-jp: 37109] oid が存在しない と表示される

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村@和歌山市です。

PostgreSQL 8.1.4 を使ってテーブルを作っています。
ODBC(psqlodbc.dll Ver.7.1.0.6) で MS-ACCESS に
テーブルをリンクさせてますが、開こうとすると、

ODBC--呼び出しが失敗しました。
Erro while executing the query;
ERROR: column test_hoge.oid dose not exist(#7)

と表示されます。
without oid もしてないし、ODBCの「OID Options」設定では
Show Column と Fake Index にチェックを入れていますが、
Show Column を外すと「どれをキーにしますか」の問いかけに
なります。

(僕としては)普通にテーブルを作っているだけなのに、
oid が無いという事はありえるのでしょうか?

ご教授の程、よろしくお願い申し上げます...