[pgsql-jp: 37114] リストアが上手く出来ません

Hashiba red_blue0930 @ yahoo.co.jp

始めまして。羽柴です。
当方、PostgreSQLを使い始めたばかりの初心者ですが、
よろしくお願いいたします。

早速、質問があるのですが、
ダンプファイルよりリストアを行おうと思いまして、
以下のコマンドを実行したところ、
psql -e testdb dump.testdb
何度やってみても cannot allocate memory for output buffer
のメッセージが出て途中で止まってしまいます。
原因がお分かりの方がいらっしゃればご教授願いたく思います
。

OS:CentOS
バージョン:PostgreSQL 8.1.3以上です。

よろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPAN 10th Anniversary Special Feature
--- Enjoy Yahoo! Auction with Yahoo! Mail !! ---