[pgsql-jp: 37116] Re: セキュリティホール?→8.1.4リリースだそうで

石井です.

> 渡辺です。
>
> 「PostgreSQL」にセキュリティ・ホール,SQLインジェクション攻撃を許す:ITpro
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060525/239027/
>
> PostgreSQL: 8.1.4 et. al. Security Release Information
> http://www.postgresql.org/docs/techdocs.52
>
> ということだそうで。
> (既報でしたらスミマセン)

SRA OSSのページに日本語の情報を掲載したのでよろしければどうぞ.

http://www.sraoss.co.jp/PostgreSQL/8.1.4/changes.html

# そのうち日経IT ProのPostgreSQLウォッチにも関連情報が載ります.

ところで,MySQLもSJIS使用時に同様の脆弱性をかかえているそうですが,対
策はされないのかな? > MySQL詳しい方
--
Tatsuo Ishii