[pgsql-jp: 37118] 指定した範囲の複数行を削除したい

Matsumoto Taichi taichino @ naoko-takeuchi.net

初めて投稿させていただきます。
松本と申します。宜しくお願いします。

さて表題の件なのですが、
行数により範囲を指定して、
一度に複数行を削除したいときの
SQLはどのように指定すればよろしいのでしょうか。

SELECT文でいうところの
SELECT * FROM sometable LIMIT 10 OFFSET 10;
をDELETEでも使用したいと考えています。

どなたか解決方法をお知りでしたらご教授願えないでしょうか。
お手数ですが宜しくお願いします。

	Matsumoto Taichi : taichino @ naoko-takeuchi.net