[pgsql-jp: 37651] Re: ODBC ADODB.Recordset で Null 値が、NULL文字列になってしまう

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

Reinin Oyama wrote:
> 初めましてlenin と申します。
> 昨日、Windows版PostgreSQL を 8.1.5にバージョンアップしたところ、
> 今まで動作していたアプリケーションが異常な動作をするので、
> 原因を調査したところ、
> ODBC ドライバーが、 8.01.0200 から、 8.02.0200 に上がると
> 挙動が変わることが分かりました。
> 具体的には、
> VB6のADODB.Recordset で、VARCHAR 型に対して Null 値を
> 書き込むと、 DB の Null 値で書き込まれていたものが、
> [...]

ちょっと心当たりがありません。
Mylogを取得して送っていただけませんか?