[pgsql-jp: 37692] Re: データのローテート

Koichi Shimamura maf01541 @ nifty.ne.jp

島村@太宰府市です。

> あまりディスク領域がないので旧いものから
> バッチでdeleteしようかと思います。
> 日にちでローテートするか、ディスク容量でローテートするかは
> おいておいて、皆様方に置かれましてはいかがなさってますか?

そのプロジェクトのポリシーによりけりだと思いますが・・・
そういう話ではなくて?

島村幸一
http://www.shimamuraworks.com/