[pgsql-jp: 37591] Re: Delphiからの接続コンポーネント

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村です。こんにちは

kiwah @ maia.eonet.ne.jp wrote:
> PostgreSQL 8.0 or 8.1 に接続できるDelphiのコンポーネント
> または、適切な方法がありましたら、ご教示願えませんでしょうか。

PQCompo はいかがでしょうか?僕はこれを使ってます。
Grid へデータ表示などは自前で書く必要があります。
標準のDBコンポみたいな使い勝手はありませんが、重宝していますよ。