=?iso-2022-jp?b?W3Bnc3FsLWpwOiAzNzUxNl0gUmU6IHNsb255LRskQi01JHIb?= =?iso-2022-jp?b?KEJXaW5kb3dzGyRCJEtGfiRsJGskSyRPGyhC?=

Hiroshi Saito z-saito @ guitar.ocn.ne.jp

さいとうです。

From: "石原 良子"

レスポンスが悪くて申し訳ありませんです。
#メール環境が良くなくて、錯乱しています。

slonikの件ですが、Slony-Iのほとんどの動作要求をするためにこの
コマンドラインモジュールを使います。
それで、基本的なマスター・スレーブの関係ノードを定義したり、挙動
のコントロールを指示する必要があります。

そもそものレプリケーションさせる仕様を予め決めて、そのスクリプト
を作成してください。
ちょっと古いのですが、日本語訳のものは、
http://old.postgresql.jp/wg/jpugdoc/slony/1.1.0/adminguide/
を見ていただければと思います。
そのなかにいくらかのサンプルもございます。
基本的な仕様は、*nix版もwindows版も同じと理解していただければ
良いと思います。ですので、*nix<->windowsのレプリケーションでも
可能です。

どうぞよろしくお願いします。