[pgsql-jp: 37523] Re: 64bit 版 WindowsServer2003 への対応

makimoto makimoto @ amtecinc.co.jp

64bitのWindows版については検索してみましたが
あまりヒットさせられなかったので
Athlon64のWinXP x64にWindows版のPostgreSQL8.1.4を
インストールしてみました
動作しました。
postmaster.exeもpostgres.exeも起動しました。

psqlを使ってみましたが動作します。
Linux版しか使用したことがないので
OSの影響かバージョンの影響かわからないのですが
操作が微妙に違うのであまりチェックはしていません。

Windows Server 2003で動作するかどうかはわかりません

複数のコアに対しては機能的な問題で新しいOSが良いと思うので
そういうつもりで書いたのですがそう私が明示していませんでした。
ライセンス的な指摘をうけたのでライセンスも考慮して
考えないといけないのかもしれません。

まきもと