[pgsql-jp: 37526] JOIN 方法

WataruIkeda wataru_ike @ yahoo.co.jp

池田と申します。
お時間が許せば、お知恵をお貸し下さい。
以下のような2つのテーブルがあります。

やりたいことは Table1 の2つのカラムそれぞれに格納している値を id として
持つ Table2 の name 値を取得することです。できれば1度の select で行いた
いと考えています。

join では難しく苦戦しております。愚問で申し訳ありません。
PostgreSQL 7.4.10です。宜しくお願いします。

[Table1]
item1|item2
-----+------
1    |2