[pgsql-jp: 37548] 組込みPostgres

sanji sanji sanji721 @ hotmail.com

Postgresを組込みLinuxで動かすために
Fedora Core4 を用いてクロスコンパイルしています。
 OS:kernek 2.6 プロセッサ:powerpc

始めに、confiureにてコンパイルの用意としたのですが、
次のようなエラーでとまってしまいました。
実行> ./configure CC=/opt/Embedix/usr/local/bin/powerpc-linux-gcc
エラー>If you meant to cross compile, use `--host'.
       See `config.log' for more details.

--hostを探しても見付かりませんでした。
通常のgccを用いて、configureを通した後、makefileを修正すると言う手もあるとは
思いますが、エラーメッセージを見るかぎりconfigureも通せそうな気がします。
このような案件で、同じような問題をもたれたかたがいましたら、意見をいただけな
いでしょうか?