[pgsql-jp: 37563] [お知らせ] pgpool 日本語 Web & ML 開設

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

pgpool(pgpool, pgpool-II 等)に関する日本語の Web ページと ML を立ちあ
げました。本家(英語)サイトは今まで通り pgFoundry にあります。

ML は以下の URL から登録することができます。また、アーカイブも以下の
URL から確認することができます。興味ある方は是非ご参加ください。