[pgsql-jp: 38357] Re: Perlで文字化け。

Kiyoshi Mizuno kiyoshi_mizuno @ mail.toyota.co.jp

水野です。

> PgpAdminIIIから見た限りだと正常にデーターがとれていますし、入力もできて
> います。私自身もデーターそのものがASCIIかなと思い、client_encodingを訂正
> してPCを再起動した上でデーターテーブルを作り直してみましたが変わりません。

標準ツールでデータが正しく見えるという事はPerl側が怪しいですね。
私もPerlは詳しくないですが、PerlのDBライブラリに文字コード設定とかは
ありませんか?