[pgsql-jp: 38360] Re: 8.2.4

Hiroki Kataoka kataoka @ interwiz.jp

片岡@JPUGです。

 ぜひ8.2.4を入れてください。
 JPUGサイトの情報は、スタッフが忙しくて更新が遅れています。
 申し訳ありません。

Morita Kazuro さんは書きました:

--
Hiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>