[pgsql-jp: 38341] Re: PostGISがうまく動かない

Sadako Fukiya blowgun @ par.odn.ne.jp

少し考えてみたのですが、[pgsql-jp: 38337]でいわれたバー
ジョン同居の問題が
関係しているかもしれないという気がしてきました。
PostgreSQL8.1.8のデータベースを
初期化するとき、フルパス等で明確に指定せず、単にinitdbして
いました。
データベースクラスタが二カ所にできて、別々に動いているようなので
大丈夫だと
思っていたのですが、7と8がごちゃごちゃになっている可
能性があります。
今マシンが手元に無いので、明日確認してみようと思います。
--
吹屋