[pgsql-jp: 38315] Re: 負荷をかけると電源が落ちる

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

なかの どの。
ありがとうございます。
> もしかしたら、PCが熱暴走しているのでは?
> CPUファンが止まっていたりすると、CPUに負荷がかかって
> 高熱になったタイミングで、PCがハングアップしたり
> 自動リブートされたりする現象を経験したことがあります。
>
> PC再起動時のBIOS画面で、CPUの温度やファンの異常が
> 確認できるかもしれませんよ。
>
> 外していたらごめんなさい。

普段のときではなく落ちる瞬間に温度が上がっているとすると、それを調べる方
法がどうもわかりません。