[pgsql-jp: 38303] Re: ローカルアクセスを制限したい

松原 健二 matsubk @ alpha.co.jp

松原です。

Windowsならば、
%APPDATA%\postgresql\pgpass.conf
に、owner1ユーザのパスワードが記述されていたりはしないでしょうか?

8.1.4 であれば、PostgreSQL 8.1.4文書の
28.12. パスワードファイル の章に、言及されていました。