[pgsql-jp: 38275] データの復旧について

TWINS K.Nakase kuni @ twins-comp.com

お世話になります。
はじめまして中瀬と申します。

CentOS4.4 + PostgreSQL7.4.13 を利用しています。

現在、運用中のシステムにて開発担当者が誤って
登録されているデータに対してDELETE文を実行してしまい大切なデータがほとんど消えてしまいました。

このデータはお客様に入力していただいたもので、
バックアップなどがありませんでした。。

このデータをなんとか復旧したいと考えています。

vacuum処理は実行されていないので、
トランザクションファイルに残っているのではないかと思うのですが
なんとかこれからデータを復旧させる方法はないでしょうか?

また、他にこんな方法がありますなど御教授願えると助かります。

宜しくお願い致します。