[pgsql-jp: 38264] Re: インストーラ(win-jp):サービス構成でのパスワードについて

-- fuel8160 @ hotmail.com

ふくまです。皆様、本当にありがとうございます。

> 先ほどのURLからは、デフォルトで、
> ・ユーザ名の一部または全部を含まないこと
> ・最低6文字
> ・「大文字」「小文字」「数字」「記号」の種類の中から3種類を混ぜること

> パスワードの長さは、8文字以上を推奨しています。MINの制限は、レジストリで
> 指定できるようです。
> http://msdn.microsoft.com/library/default.asp?url=/library/en-us/gp/503.asp

情報ありがとうございました。全く不勉強で申し訳ございません。

中井様の[pgsql-jp: 38263]が届いて気が付いたのですが、
私の方で[pgsql-jp: 38261]が受信できなかったようです。
恐らく、風乃丞様からのご投稿だと思われますが、アーカイブ等で内容を
確認する場所はありますか?
http://ml.postgresql.jp/pipermail/pgsql-jp/index.html
このURLでは今月分が確認できなかったのですが、
ご面倒でなければ教えていただけますでしょうか。

度々で申し訳ございません。宜しくお願い致します。