[pgsql-jp: 38678] 石井達夫さまにLinux Worldのレポートを執筆していただきました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

ITproの高橋です。いつもたいへんお世話になっております。

石井達夫さまにLinux Worldのレポートを執筆していただきました。

【PostgreSQLウォッチ】第37回 Linux Worldレポート---PostgreSQLブース活況
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20070820/279921/

肩のこらないレポートとのことなので、ごゆるりとご覧ください。

どうかよろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro  http://itpro.nikkeibp.co.jp/