[pgsql-jp: 38696] Re: pgpoolAdmin-1.0.0 のノードダウンについて

ymep118 @ sea.plala.or.jp ymep118 @ sea.plala.or.jp

Tom と申します。

> sys/types.h を sys/socket.h よりも後に include しているのが
> 問題っぽいので、以下のパッチをあてるといかがでしょうか。

gmake が通り、pgpool-II 1.2 がインストールできました。
FreeBSD 4.11 でも pgpoolAdmin-1.0.0 から pgpool が
管理できています。ありがとうございました。