[pgsql-jp: 38701] ODBC ドライバについて

vitz.kun @ nifty.com vitz.kun @ nifty.com

いつも お世話になります。

根田と申します。

ODBCドライバについでですが、
OSはWindows Strage Server 2003 R2にODBCドライバをインストールして
運用させようとしましたがODBC Data Sourceの設定内でPostgreSQLのドライバが見え
ないようです。
システムDSNを設定する過程でPostgeSQLのドライバを選択するのですが
見えないようです。

ドライバはPGODBC30_08010200.exeをインストールしました。他にWindows 2003用で動
作するような
ドライバがあるのでしょうか?

Windoews2003でODBCを使用するためにはどのドライバを使用すればよろしいでしょうか
?