[pgsql-jp: 38714] Re: その日の価格を一覧から取り出す

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村です。

> 藤澤です。
 早速の返事、ありがとうございます。

> 「2/16 が開始日と終了日の間にあるレコードの内、価格が最小のもの」
> と考えると書けませんか?

教示いただいた内容でやってみましたら、出ました。
日付を色々変えてみても、欲しい内容が表示されます。

ありがとうございました
#どうも深く考えすぎたようですね(^^;