[pgsql-jp: 38982] Re: statement_timeout について

y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp y-sugita @ cnt.mpd.nec.co.jp

TO 片岡さん、権さん

返信が遅くなり申し訳ありません

ご回答ありがとうございます
内容を確認させて頂きました

以上、よろしくありがとうございます

2007/11/21 00:46:49 +0900にHiroki Kataoka <kataoka @ interwiz.jp>さんに頂いた
「[pgsql-jp: 38958] Re:statement_timeout について」への返事です。