[pgsql-jp: 38986] 東北支部セミナーの御案内(再掲)

Naoto Takahashi nao @ heaven.trco.or.jp

こんにちは,日本PostgreSQLユーザ会の高橋(直)です。

12月に仙台で行われるJPUG東北支部セミナーの案内を
させていただきます
(重複して受け取っている方ごめんなさい)

参加申し込みしめきりが12月10日ですので
忘れずに、またお早めにお申し込みください。

今回は、Firebirdから木村さん、MySQLから堤井さんを
迎えてPostgreSQL,Firebird,MySQLの3DBのセッションと
講師の方々とのパネルディスカッションをおこないます。

日本PostgreSQLユーザ会東北支部セミナーのご案内

タイトル	日本PostgreSQLユーザ会東北支部セミナー

日  時	2007年12月15日(土) 13:00〜17:30
会  場	仙台市 仙台市戦災復興記念館
                5階 会議室
定  員	70名
参加費          無料

主  催	日本PostgreSQLユーザ会 東北支部
協力            Firebird日本ユーザー会
                日本MySQLユーザ会

講演内容
        ホームページを御覧下さい
        http://www.tohoku.postgresql.jp/

懇親会の案内

        セミナー終了後、講師を囲んで懇親会を開催します
        ぜひ、こちらも御参加ください
        参加費 : 5,000円

申し込み方法
        http://www.tohoku.postgresql.jp/
        から 「東北支部セミナー2007」を御覧ください

問い合わせ先
        セミナーに関するもの event @ tohoku.postgresql.jp
        当支部に対するもの info @ tohoku.postgresql.jp

--