[pgsql-jp: 38996] JPUG大忘年会 in 屋形船(最終案内と値下げのお知らせ)

Kaori Inaba i-kaori @ sraoss.co.jp

JPUG事務局の稲葉です。

先日ご案内させていただきました、JPUG大忘年会 in 屋形船
につきまして最終のご案内と参加費値下げのお知らせをさせていただきます。
現在のお申し込みは30名様ですが、まだまだ参加可能です。
ふるってご参加ください。

JPUG大忘年会 in 屋形船開催のお知らせ

今年は、屋形船を貸切り、東京湾クルーズをしながらの忘年会でお楽しみ
いただきたいと思います。

PostgreSQL関連のイベントへの参加が始めての方でも楽しんでいただけるよう、
各種企画を取り揃える予定です。是非、年末の楽しい思い出に、皆様のご参加を
お待ちしております。

  主催:日本PostgreSQLユーザ会
スポンサー:有限会社第四企画様
      SRA OSS, Inc. 日本支社様
            メディアフロント様
      株式会社ロックオン様

  日時:2007年12月18日(火) 19:00-21:30
  場所:屋形船 大江戸
        品川駅から徒歩10分くらいのところから乗船いただき、
     東京湾、お台場をクルーズします。
参加費:9,000円
        ※スポンサー様がついたので1,000円値下げしました
イベント:・自己紹介
     ・スポンサー様紹介、
          ・勝手に「2007年PostgreSQL3大ニュース」発表
     ・PostgreSQL8.3リリース予想大会
     ・プレゼント大会
     ・JPUGバンド
 申込:JPUG事務局稲葉(i-kaori @ postgresql.jp)あてにご連絡ください。
    お名前、E-mailアドレス、領収書の要・不要、領収書が必要な場合は
    宛先、その他コメント(あれば)をご記入ください。
    お申し込みいただいた方には折り返しご連絡いたします。
    申し込み期日:12月13日(木) 12:00まで
    ※当日のキャンセルは出来ません。お越しいただかない場合でも、
     費用を頂きますので、予めご了承ください
   Web: http://www.postgresql.jp/events/2007-year-end-party/

--
Kaori Inaba <i-kaori @ postgresql.jp>