[pgsql-jp: 37997] Re: pgpoolデータベース不一致のとき

TAKAO Kouji kouji @ netlab.jp

高尾です。
# かなり前の話しですが…

(snip)
> いえ、特に理由はない(はず)です。設定ファイルで指定できるのはいいアイデ
> アだと思いますので検討したいと思います。とりあえず secondary を*決め打
> ちで*落したい場合のパッチです。

CVSのHEADでは、このパッチを取り込まれたようですね。

  child.c (r1.20 -> r1.21)
  (http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool/child.c.diff?r1=1.20&r2=1.21)

---
高尾 宏治 - TAKAO Kouji <kouji @ netlab.jp>
株式会社ネットワーク応用通信研究所 <http://www.netlab.jp/>