[pgsql-jp: 38029] Re: pgpool 3.2 released

ymep118 @ sea.plala.or.jp ymep118 @ sea.plala.or.jp

Tom と申します。

> ダメでしたか...。新しく sockaddr_storage を使っているので、そこが
問題か
> もしれません。少し時間がかかるかもしれませんが環境を構築して調査し
てみま
> す。申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ports が修正されていて、ports を用いると FreeBSD 4.11 で
pgpool 3.2 がインストールできることを確認しました。
報告しておきます。