[pgsql-jp: 37921] Re: PostgreSQL 8.2.1 & 8.1.6 リリース

Atsushi NISHIMURA a2c @ lets-heart.co.jp

西村と申します。こんにちは。
アップグレードに関するお話ということで便乗させてください。

村田 豊実 wrote:
> make した後に postmaster を止めて make install すればよろしいかと。
> 8.1.3 > 8.1.6 はそれで問題なくアップグレード出来ました。

pg_hba.conf や postgresql.conf ファイルなどは上書きされるのでしょうか?

ご教授の程、宜しくお願いいたします。