[pgsql-jp: 38566] Re: DBの構成について

Keisuke YAMAMOTO yama1117 @ gmail.com

海老原 様
片岡 様
中井 様

山本です。

どうやったのか分かりませんが、postmasterが本当に動いていませんでした。
なぜ?と言われても、私がしたわけではないので良く分かりません。
メモリーはPostgre の数 × 64M ほど消費していました。

そういうことは可能なんでしょうか?

現在は、postmaster を動かすことによって正常になりました。
これで、メモリーを 1Gぐらい割り当てれば、相当早くなりそうです。

複数DBにしても、接続が増える問題ぐらいなんですね。
JOINを使わないで作られたシステムなので、大差なさそうです。
根本的なレスポンスの改善は、JOINを使うということに
なりそうです。

ありがとうございました。