[pgsql-jp: 38487] バージョンのメンテナンスについて

i-watanabe i-watanabe @ biglobe.co.jp

渡邉と申します。
はじめて投稿させていただきます

掲題のとおり
PostgreSQLのバージョンのメンテナンスについておしえてください

バージョンのアップデートとしてどこまで対応していくかポリシーが
ありましたら教えていただけないでしょうか?
#現在http://www.postgresql.jp/に最新バージョンとして7.3以降の
#バージョンが記載されていますが7.3や7.4が掲載されなくなる条件など
#ございました教えてください

現在、PostgreSQL7.4を利用しており、8シリーズへのバージョンアップを
検討しております。
その際のPosgtreSQL7.4の利用期間の見極めを行いたいくこのような
メールをさせていただきました。

※基本的に、各自でサポートするという認識はもっておりますが、
  最新バージョンをユーザ会として追いかけなくなる時点で区切りと
  しようと考えております。

NECビッグローブ株式会社
基盤システム本部
渡邉 一郎(Ichiro Watanabe)
mailto:i-watanabe @ biglobe.co.jp