[pgsql-jp: 38461] Re: 文字コードの変換で問題

Hiroshi Ishiura issy777 @ e-entrance.org

石浦です。
ご返信ありがとうございます。

> 鈴木です。

> PostgreSQL では文字コード変換せずに UTF-8 のまま PHP(ですよね?)に持っ
> てきてしまうのはどうですか?

やはりそれが一番早い回避策ですかね。。
PostgreSQL側で何かもっとシンプル対応できないものでしょうか。

--
Hiroshi Ishiura <issy777 @ e-entrance.org>