[pgsql-jp: 38498] pgpool-II 1.1.1 released

Yoshiyuki Asaba y-asaba @ sraoss.co.jp

浅羽です。

pgpool-II 1.1.1 をリリースしました。

  http://pgfoundry.org/frs/download.php/1398/pgpool-II-1.1.1.tar.gz

load_balance_mode = true を指定していると "kind mismatch" エラーが発生
する不具合が 1.1 から入ってしまいましたので、1.1 をお使いの方はバージョ
ンアップしてください。以下リリースノートです。

1.1.1 (amiboshi) 2007/06/15
  1. load_balance_mode を有効にしていると、"kind mismatch" エラーが 発
     生してしまう不具合を修正しました。これは 1.1 で入った不具合です。

  2. プロトコルバージョン 2 を使ったドライバでレプリケーション使用する
     と、pgpool がハングアップする不具合を修正しました。

  3. 拡張問合せプロトコルを使用すると、まれにデッドロックが発生する 不
     具合を修正しました。