[pgsql-jp: 38535] Re: pgpoolがささり、子プロセスがゾンビになる現象が発生

TAKAO Kouji kouji @ netlab.jp

ネットワーク応用通信研究所の高尾です。お世話になっております。

> fork() 処理をシグナルハンドラから起動しないように修正しました。以下の
> パッチを当ててみてください。
>
> http://cvs.pgfoundry.org/cgi-bin/cvsweb.cgi/pgpool/pgpool/main.c.diff?r1=1.16&r2=1.18&f=u

早速の対応、大変ありがたいです。
pgpoolの最新版の検討も含め、いろいろ試してみます。
# お世話になっているpgpoolに何か還元できたらいいなと思うところです。

---
株式会社ネットワーク応用通信研究所 研究員 高尾 宏治
〒690-0826 島根県松江市学園南二丁目12番5号
           HOYOパークサイドビル・2F
URL:http://www.netlab.jp/
e-mail:kouji @ netlab.jp