[pgsql-jp: 38109] Re: search_pathを変更するとOdbcCommandBuilder でエラー

Hiroshi Inoue inoue @ tpf.co.jp

井上です。

一度 http://www.geocities.jp/inocchichichi/psqlodbc/indexj.html
の最新版を試していただけますか?