[pgsql-jp: 38254] Re: postgresql への CP932 系エンコーディングの追加パッチ

石井です.

> 森山です。

> WIN51932 の詳細は、マイクロソフト自身からは公開されていないようなので、
> 次のページを参照していただければと思います。
>
> http://legacy-encoding.sourceforge.jp/wiki/index.php?cp51932
> http://msyk.at.webry.info/200511/article_2.html
>
> WIN51932 を追加するメリットとしては次のような事を考えています。
>
> PostgreSQL では、日本語のエンコーディングとしては、SJIS と EUC_JP が使用
> [...]

私の理解した範囲で,さくっとプロポーザルを本家に投げてみました.

プロポーザルに反対がなければ,後はCVS Headに対するパッチの投稿が必要に
なります.いつごろできますか?
--
Tatsuo Ishii