[pgsql-jp: 38208] Re: Q) Encoding UTF8

Yamada Ken Takeshi ken @ tydfam.jp

 石井さん、
 取り敢えず initdb -EUNICODE --no-locale で作り直して、jdbc でのエラーは出なく
なりましたので、--no-locale を忘れていた事による問題のようです。

 ありがとうございます。

うーん、まだ seam の方の問題は残っているみたいで、漢字入れるとうまく検索してくれませんが、、、