[pgsql-jp: 38167] システムカタログスキーマについて

YuGo yu.gotou @ gtec-ni.com

こんにちは。

$psqlでデータベースに入って
#\dnするとpublicスキーマの他にinformation_schema,pg_catalog,pg_toastとい
うスキーマがあります。この中にもテーブルがあると思いますが、
#\dとやってもpublicのテーブルしか見えません。どうやったら見れますか。